少年野球 - 前畑ファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

泉州大会

この投稿に返信する
投稿日時 2010年7月30日 00:14:22
今大会も3回戦突破ならず… 2-2の抽選負けでした。
後一歩なのになぁ。。。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年8月14日 22:43:36
ゲスト様、書き込みありがとうございます。
また、返信が遅くなり申し訳ないです。

選手たちは、この猛暑の中、頑張って練習に励んでいます。 少しずつではありますが、その成果が出ているのでしょうね。
しかしながら、試合では緊張や力みがあるのか、思うような動きが出来ないでいます。
精神的にも強くならないとダメなんでしょうね。。。
今年度も半分が終わり、残りの大会では、何とか上位に食い込んで欲しいと思います。

これからも、前畑ファイターズの応援、宜しくお願いします。
ゲスト 投稿日時 2010年7月30日 11:06:01
岸和田市長杯に続き、泉州大会も三回戦での抽選負けでしたが、春に比べ選手個々のレベルは確実に向上しています。
投手の不用意な四球と、カバーリングのミスが無くなれば上位進出は十分可能だと思います。

この投稿に返信する

BBSホームへ