少年野球 - 藤並少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

な・・なんと、ダイキ(前キャプテン)が有田に・・帰って来た!

この投稿に返信する
寿喜登 投稿日時 2010年7月30日 01:42:27
皆さ〜ん!!知っていますか?去年の我らが藤並少年野球クラブの主将だった山下大機君(兵庫ミラクルボーイズ所属・中1)が藤並に3日間だけ帰ってきましたよ^^(一人、電車で・・さすがやね♪)

初日はどうやら、リョウタの家に去年のAチームの選手達がダイキの顔見に数人(クラブや用事で来れない選手もあったけど)寄ったみたいで、久しぶり楽しく遊んだみたいやで^^
その後、環境センターへ数人でA・B級の練習を手伝いに?(見学しに・・?ん・・邪魔しに・・)^^;
行ってきたそうな。その節は監督さん、コーチさん、保護者の皆様には突然の訪問にご迷惑をお掛けしたんじゃないかと・・あの子らお世話になり、ありがとうございました。
グランドから帰って来た我が子も楽しかったみたいで、久しぶりにドロドロの姿でイイ顔で喜んでいました。それを見た私は少し泣けちゃいましたm(__)m
ダイキはその夜、リョウタの家にお泊りしたそうな。

2日目は不運に雨で去年のメンバーは出歩けず、ダイキに会えなかったそうな・・。
ただ、急事だったのがリョウタ達が練習だったので、その間ジュキトん家へ遊びに来てくれた^^
嬉しかったなぁ〜 (顔見たかったァ〜)残念。

でも、明日は初日に会えなかったメンバーも入り、朝からリュウノスケのお家へ集合です^^
また、みんなでワイワイ、にぎやかに楽しい1日を過ごせそうですね(^o^)v
中1になったメンバー達は果たして何して遊ぶのだろうと・・気になる私です^^
ほんまに仲が良かったメンバー達だったので、何をしても楽しいんだろうなぁ〜きっと!!
あ!昼ご飯はマックに行くとの情報を聞いてしまいました^^

ダイキが帰ってきてくれたおかげで、懐かしいメンバーが揃う事が出来ました。
やっぱりキャプテン・ダイキやな!ダイキ、ありがとうなp(^^)q

ダイキは夕方、4時の電車で帰るみたいです。みんなで見送りに行こうな(悲)
兵庫でも野球に勉強、ガンバッテな!
応援してるからな!ほな、また有田へ帰って来いよ!!!

去年度、総合会長より

この投稿に返信する

BBSホームへ