少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

千葉日報開会式

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2010年8月9日 20:26:01
金曜日に四国から東京に戻り、さすがに新幹線4時間乗ってるはつらい20時から行徳で吉田コーチ、慎子と打ち合わせ会議、その後、はなしろへ食事に白魚のてんぷらうまかったです。最後のカレーそばも最高ですね。23時頃帰りなんだか寝れず息子が投げた野田中央、流経のビデオを見てるうちになんと朝の4時30分にやばいと寝るも6時から息子をグランドに送らなければと飛び起きグランドへ6:40に到着、それから天台球場の千葉日報開会式を見に7:40に着くだろうと思うも大渋滞で着いたのが、8:30ぎりぎり何とかフェニックスの行進を見て、この渋滞は、やばいと思い氷を買うのをたのまれてたので高校のグランドへ急いでカンバック、練習試合は、始まっており第一試合と第三試合と思いきや、監督の都合で第1、第2試合となり、これは何とかフェニックスの試合後半見れると思いきや、嫁はんからの電話で息子が、カッターシャツとズボン忘れてる!といことは、ここに残れと言うことか、第3試合関係ない試合を見学して17時終了、2年生で浦安シニアの大谷、高見、と1年生永浜を送迎し家に帰宅し、そのまま舞浜公園に行き、監督、コーチが飲んでる中へでもここで飲んだら倒れそうなのでコーラーを飲みながら、千葉日報1回戦の大敗の経過を聞くもやっぱり勝った試合を話すのは楽しいけど、負けた試合はきついなあ。19時頃公園を出て家に帰り、食事後に、二人で散歩がてらに5丁目の祭りに行きました、奈良君が太鼓をたたいてカッコよかった。息子も高校になればあまりしゃべりたがらないのですが、二人で散歩しながら久しぶりしゃべれてうれしいものです。帰ると兄貴も長野の合宿から帰って来てたので、二人でビールを飲んで死ぬように寝ました。朝起きて舞浜小学校に行き、言いたいことはあったけど負けてる時に言ってもしょうがないので午前中だまって見てました。野球を本当にうまくなりたい気持ちを人一倍もつことでしょう。息子が練習が2時からなので外食に連れて行って送り出し、その後家の用事がたくさんあり、嫁はんと買い物等に付き合いといっても買うのは、野球用品と子供のもの。お嬢も長野で合宿先から帰って来て、息子も帰って来たのが21時やっとみんながそろい食事。ほんまに忙しいですわ、今は大阪におります。山腰さん千葉日報の開会式の写真、福井さんが写してるので、そろそろ最初の写真新しくしようぜ。

この投稿に返信する

BBSホームへ