少年野球 - 藤並少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

松源杯和歌山県大会まで残りワズカ・・・やで!

この投稿に返信する
寿喜登 投稿日時 2010年8月11日 00:31:58
今月の21日(土)、22日(日)の二日間にて松源杯和歌山県大会が行われます!
我が藤並少年野球クラブからはC級クラス(2年生〜4年生)が出場します!
練習日程はお盆を挟んでいるので、わずか数日間しかありませんが、お盆の休みにはリフレッシュしてもらい、盆明けからは選手皆んな元気な顔で揃って大会までテンション上げて練習に励みましょう!

PS、毎日暑いですがクーラーの温度設定には気を付けてネ^^

事務局

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年8月26日 20:50:06
2日目まで残りたかったのですが、残念ながら2回戦敗退となってしまいました><
県大会優勝の壁は 厚く高かったです・・・( ̄。 ̄;)
でも、行進賞と1回戦突破は 素直に嬉しかったし、子供達は よくがんばりました・・。
暑い中、応援に来てくださったA.Bの選手のみなさん、指導者・父兄のみなさん、本当にありがとうございました。

Cチーム 父兄よりφ(・_・。 )カキカキ
寿喜登 投稿日時 2010年8月18日 00:25:20
基本練習!いいですね〜^^野球は基本が大事ですもんね!監督さん、コーチさんの教えを守り、ぜひ本番に成果が出る事を期待しております。藤並関係者全員、Cチームを応援しています。

事務局
ゲスト 投稿日時 2010年8月12日 21:51:47
県大会に向け、バンド練習、バンドシフト等野球の基本を重点に練習しています。
お盆前の練習も4年生以下のメンバーにしては中々のものではないでしょうか、お盆はそれぞれ個人練習になりますが、父兄も一緒に頑張ります。
県大会初戦突破目指して頑張るぞー!!

この投稿に返信する

BBSホームへ