少年野球 - 北六甲台少年野球部

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

たった一つ?のエラーから・・・

この投稿に返信する
投稿日時 2010年8月15日 22:27:00
今日はプロらしくない追いつ追われつの展開を制して、今シーズン何回目?の首位奪還(^_^)v
まあ、こんな展開では喜べないし安心も出来ないが、負けるよりは良いよね〜(^_-)
とはいえ、8回裏の逆転は、風が吹かないはずのドームでの、ショートフライ落球が決めてとなりました。
何でもないフライを一つ落とすだけで、一気に3点のリードにつながるなんて、ほんと野球って怖いよね〜
もっとも野球だけでなく、どんなスポーツもたった一つの思いがけないミスから奈落の底に落ちていく展開はいくらでもあるわけで・・・(>_<)
みんな一生懸命なだけに、ほんと勝負って怖いっす(^^;)
甲子園もいよいよ佳境に差し掛かりましたが、出来ればエラーとかではなくスキッとした内容で決着が付くことを祈ります(^-^)
ただ、スキッとヒットを打っても、打たれた方はスキッとしないかな・・・(=_=)
まあ、応援団はサヨナラタイムリーエラーでも、歓喜するのだけれども・・・(*_*)
ホントスポーツは残酷ッス(@_@)

この投稿に返信する

BBSホームへ