少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

盆休みパート2

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2010年8月16日 15:53:08
頭によぎったことが、明日は何をしたらええね思い、高校の練習試合も終わったり息子も第一試合野手でフル出場、第二試合は投手で4イニングを投げ、2試合とも完勝したのですが、あまりにも走塁が悪かった為、又も居残り特訓となり何時ごろ終わるんだろうかと思いつつ、18時には終わり嫁はんと息子を乗せて江東区のしゃぶしゃぶの食べ放題へ。さすがに息子も疲れていて食事の量が減ってきてます、しんどすぎて食事がすすまない、その分私が食べてしもた。いつもおなかを見てやめといたらよかったと思ってします。でもやめられない。帰ってパソコンで千葉日報杯の優勝チームを確認し、市原少年野球ホームページにコスモス杯の結果がアップしています、有秋マリーンズ対東金ライオンズの試合も写真入りでアップされています。息子と同期の林君(舞浜フェニックス-東京学館浦安)が、メンバー入りしたと情報が入りうれしく電話するも、林君も最近の練習でケガをしたようです、でも苦難を乗り越えてがんばってほしいですね。またフェニックスOBの情報教えてください。日曜日は、本来ならば全日本学童マクドナルド杯の大阪チームを大田スタジアムに勉強の為に観戦に行こうと思ったのですが、少し疲れとお嬢を駅まで送ることで時間的にむずかしくなり、舞小グランドの自主練習へ昼まで見てから息子と私の好きな定食屋さんにそこに入るといつもは、混んでるのにお盆でめずらしくすいていました。エビフライ定食、本当においしいですよ、ついに昼から自由時間だと思うも何をしたらいかわからず、高校野球をTVで観戦してるところに長嶺さんから電話が入り、今日、得津さん(元ロッテプロ野球選手)がTVの解説するのでマリンにおいでよと言われ、久しぶりに会いたいなあと思い息子にマリンに行こかと声をかけるもええわと言われ、息子は、浦安の祭りに中学校の友達と行き、恐らく今年の休みはこれが最後かもとぼそぼそと言ってました。長嶺さんの誘いを断り、嫁はんとヤオコーに買い物へ行き、帰って吉田コーチに電話したらまだ公園で飲んで、今から宇田川さんの家に行くとのこと、そこに合流し、夜10:00まで高橋C監督と久しぶりに飲みました。パート3へ

この投稿に返信する

BBSホームへ