少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

盆休みパート3

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2010年8月16日 16:14:31
本当遅くから宇田川家にお邪魔しましてすいません。私のマンションとこんなに近いと知りませんでした。家に帰れば兄貴も弟もちょうど帰宅し、そこからみんなで食事と私にとっては、メタボのパターン、でも食べてしまう意志のなさ。朝は5時30分に起き、羽田空港に送ってもらい6時25分で大阪へ、8時に出社するも電話も少なく、これやった休んだらよかったと思い昼からブログを打ちつつパソコンと2時間にらめっこ状態、自分で何をしてんねやろうと思いつつ、今日はもう帰るぞ!今週も19日から千葉ブロック予選が春の選抜大会に向けての公式戦が、始まります。20日は、JR東日本の野球部OB方々と食事をすることに、21日も公式戦と今週も大変いそがしくなりそうです。舞浜フェニックスDチームは、最後の試合で優勝をしてください。初優勝かな?できるだけ多くの父兄、保護者の応援をよろしくお願いします。

この投稿に返信する

BBSホームへ