少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

野球まっさかり!試合経過

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2010年8月17日 12:39:58
全日本学童が東京で開催されて2年目、学童の監督、コーチをやっていれば1度は出場してみたい大会、現在ベスト8に夏見台アタックスも残り、関東学童は磯辺シャークスが、去年のキングに続いて千葉県勢が2連覇、中学校硬式野球選手権は私の地元のオール枚方(ボーイズ)が3回目の優勝強いですね。甲子園は、成田高校がベスト8進出、千葉野球王国復活かな!やっぱり甲子園はいいですね。今年なんだか人が入っているように思うんですが気の生かな?息子が練習試合をしたチームが、何とベスト8に3校残ってます。(関東一高校、聖光学園高校、新潟明訓高校)こうなれば成田高校は地元なのでこの4校を応援、優勝してもらいたいですね。そういえば舞浜フェニックスだって夏見台アックスと練習試合を行い互角にわたりあったのに。秋こそリベンジしてろうきんに出場してもらいたい。息子の浦安シニアの同期も(高校1年生)も新チームになって、6人がレギュラーを取ったようです。すごいですね。対戦を楽しみにしてます。本当に暑いこの夏、熱中症に気をつけてがんばれ。今の6年生は最後の大会まで後2週間しかないぞ、悔いを残さないようにがんばろう。

この投稿に返信する

BBSホームへ