少年野球 - 社ベアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

体験練習に参加してみませんか?

この投稿に返信する
投稿日時 2010年8月22日 06:52:08
体験練習に参加してみませんか?

野球がしたいけれど、行きにくい、知っている人がいない、いつ行けば分からない等の
問題や疑問があると思います。

野球はしんどい、難しい等の不安もあると思います。


今回、日時を決めてやってみようと思っておりますので、この機会に ぜひとも
参加をお願いします。来て、見るだけでも大丈夫ですので 気軽に来てください。

暑い中、甲子園で頑張っている高校生を見て、しんどいやろうなぁじゃなく、
あんな元気な子に うちの子もなって欲しくありませんか?
可能性は 誰もが持っています。やってみないと分かりませんので、
入団には関係なく、軽い気持ちで参加してみてください。


日時: 8月29日 午前10:00〜12:00
場所: 社小学校グランド

運動のできる格好で来てください。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年10月4日 01:13:18
本日、5名の新入団員を迎える事が出来ました。
団員全員、心から喜んでおります。
これから、頑張ってください。


まだまだ、団員は不足しておりますので、随時体験は行っておりますので、
気軽に来てくださいね (^^)

今年中に、1〜2回の日時を決めた入団体験を行いたいと思っておりますので、
どしどし、お問い合わせください。
一人でも 多くの仲間が増える事を お待ちしております。 m(_ _)m
ゲスト 投稿日時 2010年9月2日 04:57:07
先日、8/29の体験練習には多数の参加、ありがとうございました。
日程を決めて実施したのは初めての事でしたので 多数の不行き届きがあった事をお許しください。
大変、暑い中ではありましたが、子供たちは楽しんで野球をしていたように思えました。
また、いつでも気軽に練習に来てください。お待ちしております。

また、このように日程を決めてする方が参加しやすいとの声があれば、2回、3回と実施したいと思いますので、
どんどん言ってきてください。

本当に、たくさんの参加 ありがとうございました。

この投稿に返信する

BBSホームへ