少年野球 - 六甲アイランド少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年7月17日
【重要】熱中症事故防止について
詳しく見る

全市大会応援メッセージ受付中

この投稿に返信する
ヒロ イトウ 投稿日時 2008年6月14日 13:29:30
いよいよAチーム全市大会の東灘予選がはじまります!
一戦一戦、悔いのないように戦いましょう!

返信一覧

ヒロ イトウ 投稿日時 2008年7月28日 11:37:40
地区予選、一位通過残念でしたが全市大会本戦ではこの悔しさをバネに
ひとつでも上を目指しましょう!
ゲスト 投稿日時 2008年7月13日 22:05:28
B某監督ふくもです。(笑)
Aチーム2勝目おめでとうございます。
これで予選突破ですよね!!今のAチームならまだまだいけると
思います。優勝めざして頑張ってください。
ゲスト 投稿日時 2008年6月30日 16:44:22
失敗を恐れず悔いなく全力でプレーしてください。
がんばれRI−A!!
ツカモ 投稿日時 2008年6月18日 12:41:41
行くぞ・全市!!!
ゲスト 投稿日時 2008年6月16日 21:54:07
何とか一勝できました!!
逆転勝ちとはなかなかドラマティックな展開。
この勢いで次の試合も勝利しましょう♪

この投稿に返信する

BBSホームへ