少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

新たな始動高校野球2

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2010年8月23日 18:21:32
金曜日は、又も団吉でお客さんと飲み、初めて白いとうもろこしを食べました。前の会社でお世話になった方でそのころ海外プロジェクトを追いかけ、大学出て3年目右も左もわからない時に御迷惑をかけていたころからもう27年も経ったのかと話も弾みました。土曜日は、浦安高校で試合なのでゆっくりできると思いきや、息子、1年生二人を乗せて高校グランドに行く為、結局5:30起き、帰ったすぐ7:15に浦安高校グランドへ、初めて浦安高校グランドに行ったのですが、凄い立派なグランドで外野は、天然芝で公立高校のなかでも最高のグランドじゃないですか、春ベスト4に入ったのでセレクションに何と90人近くの中学生が集まったらしです。やはり勝負ごと勝たなければあかんのですね。浦安高校で、最初に会ったのが、指田君(高校2年生・舞浜フェニックスOB)舞浜の時は入部も遅く、レギュラーとしては活躍できなかったのです、でも野球に対する思いはだけは人一倍あったかな。”指田どこやってんね””ファーストです。”最初は、小学校のイメージが先行しレギュラーではないのかなあと思い、アナウンスを聞いてびっくりファーストで4番を打ってました。それも鞠子と同じファーストで4番すごすぎです、私一人感激していました、続くバッターも息子と浦安シニア同期の古庄君、1年生でレギュラーです。一年生伊藤君(舞浜フェニックスOB)もがんばっていました。鞠子君も応援と手伝いに来てました大学で野球続けるようでがんばってほしですね。息子の試合は、9対0で松戸睦美高校にコールド勝ち、息子が投げてヒット1本に押さえもう少しでノーヒット・ノーラン、ほしいかったですね。サードやったりピッチャーやったり大変です。浦安高校も松戸馬橋高校を破りブロック大会の初戦突破です。

この投稿に返信する

BBSホームへ