少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

新たな始動高校野球その2(3)

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2010年8月23日 19:02:00
浦安高校の試合を観戦してから舞浜小学校で流しそうめんを堪能しました。舞浜フェニックスもチャンピオンズリーグでホワイトイーグルスを8対1で破り、よかったようです。浦安のチームには強いですね、まあ秋の大会に視界よし、みんな流しそうめんを楽しみにしている中ルキーリーグの結果が入る、7対4で勝ってる、これはいけるぞ。おなかもいっぱいになって12対7で負けの報告みんながっかりでした。その後Dチームも帰って来て流しそうめんで盛り上がってました。監督、コーチは、舞浜公園でいつもの会議(飲み会)9時近くまで飲んでその後ラーメンを食べに行き帰宅、その後数名は、さらに消えるどこへいったのかな?日曜日は、朝からCチームの審判をしてました、試合は2対0で負けたのですが、ひじょうによくなってますね。後はセカンドけん制がへたですね、そのあたりの連携をしっかりやれば秋は楽しみです。後、ホームベースへのヘッドスライディングは危険です、どこの塁も小学生の内は、やめたほうがいいです。気持ちはわかるが、それで脊髄をやって野球できなくなったのを何人も聞いてます。高校いけばいやでもやらされます。その後、根本コーチと八巻コーチと三宝に昼飯を食べに、少し飲み過ぎた為、東京駅に行くのがいやになり、兄貴に東京駅まで送ってもらって大阪へ。さすがに11時には寝ました。今日は、国府台球場で、東京学館浦安戦、大阪から戦況を携帯で聞き、息子のタイムリーで逆転、さらに児玉君のホームランで追加点その後1点を追い上げられ3対2で何とか勝利!東京学館浦安高校も1回戦は、息子と同期でホワイトイーグルのピッチャー、とまる君が投げて勝利したようです。石田君(浦安シニア)1年生もセンターレギュラーで5番打ってます。2試合目浦安高校も勝利!25日に専大松戸高校対浦安高校が春の大会以来県大会代表決定戦9:00試合開始さすがに大阪から応援、何とか春のリベンジだ。浦安シニアも仙台遠征から帰り、秋の大事な大会始まる。舞浜フェニックスも最後の秋の大会へ悔いを残さず全力でぶつかろう。

この投稿に返信する

BBSホームへ