少年野球 - 日新ベアーズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

第6回桂和ビル旗争奪二部優勝おめでとう!!!

この投稿に返信する
投稿日時 2010年8月30日 22:09:06
第6回桂和ビル旗争奪二部優勝おめでとう!!!

初戦の幌西フェニックス戦。2回促進まで持ち込んだものの、引き分けとなり、最後はじゃんけんで負けた口惜しい試合・・・
おかげで、二部落ちしてしまいましたが、見事、優勝を勝ち取ることができました!!!
やっと、優勝旗をもらえたね(^^)おめでとう!!!
苦しい試合展開が多く、課題も多く見つかった大会でした。
各々で反省すべき点はしっかり反省して、今後に繋げていければいいのかなと思います。
私個人としては一部優勝と同じくらい価値がある優勝旗だと思います(^^)
優太君、初ホームランおめでとう!!!
応援に来て下さった父母の皆様、ちびっこ達も、お疲れ様でした(^^)/


優勝
緑が丘ホーマーズ
準優勝
ニュースターズ
三位
三角山キッズ&円山スターズ

二部優勝
日新ベアーズ
準優勝
円山リトルジャイアンツ
三位
札幌ビッグベアーズ&中南イーグルス

この投稿に返信する

BBSホームへ