少年野球 - 藤並少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

A級のデイキャンプ(イン清水)

この投稿に返信する
寿喜登 投稿日時 2010年9月1日 00:21:02
藤並Aチームの皆さん、先日の清水でのレクレーションは楽しかったですかぁ?^^
A級の選手達には良いレフレッシュになりましたね!
1日、子供達の為に楽しい企画を提案してくれたA級会長、始めA級保護者の皆様、朝早くからの用意や準備は大変だったと思います。本当にご苦労様でした^^

A級選手の皆さんは、ご両親に感謝ですね。
6年生達は少年野球生活も残りわずかです・・最後まで笑顔を絶やさずに藤並少年野球クラブ生活の思い出を作ってもらえたら嬉しいです!

事務局

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年9月12日 21:20:49
25歳×3の皆さん、アノ時は、失礼しましたm(__)m

って、×4じゃなかったっけ? 1人は、東京へ帰ったからかなぁ?
ゲスト 投稿日時 2010年9月9日 00:27:42
藤並の皆さん、ありがとうございました。
楽しかったデス^^

25歳×3ヨリ

この投稿に返信する

BBSホームへ