少年野球 - マスガファイターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月17日
【重要】熱中症事故防止について
詳しく見る

ジュニア大会

この投稿に返信する
あにさん 投稿日時 2010年9月3日 12:18:09
先日行われました橿原市ジュニア大会3回戦進出しましたが、惜しくも
敗れてしまいました。新ジュニアチームからこの大会まで自分を磨き
今の持てる力全てを出し切り頑張って今回の成績を上げてくれた子供たちに感謝です。

コーチとしてもっと色々な事を教えてやれていればと少し後悔です・・・

当日はAチーム選手の応援ならびに保護者の皆様の力添えにより
今回の成績を収めることができましたこと大変感謝いたしております。

ジュニアチームはこれから力をつけさらなる高みを目指せると思う選手ばかりです。
これからも保護者の皆様お力添えよろしくお願いいたします。

監督!準決勝進出できずすみませんでした(>_<)

返信一覧

ノムサン 投稿日時 2010年9月3日 22:20:53
いやあ実に良く頑張ってくれましたよ! 先週は遠方に行っており、1年に1度のジュニアの晴れ舞台に立ち会う事が出来ず、
大変申し訳なかったです。日曜の夕方に結果を聞き予想以上に子供達が頑張ってくれた事、大変嬉しく思っています。
ジュニアのスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。1対0の試合が出来る様になるまで大変な苦労があった事と思います。
今の5・6年生達でさえジュニア大会は最終日まで残る事は出来ませんでした。それでもスタッフの皆様、なによりも子供達の努力で
優勝を争えるチームになってくれました。ジュニア大会ベスト8・立派な成績です。これからますます楽しみになって来ますねえ・・・。
お疲れ様でした。

この投稿に返信する

BBSホームへ