少年野球 - 矢田イーグルス

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

矢田イーグルス34期生がスタートしました!

この投稿に返信する
投稿日時 2010年9月6日 16:59:49
活発な書き込みで応援してあげていただければと思います。
ジュニアの大会は日程未定ですが対戦相手は決まっております。
http://livedoor.blogimg.jp/yataeagles/imgs/a/7/a76f5fef.jpg

返信一覧

代表ちゃん 投稿日時 2011年4月5日 21:23:59
大久保子供会監督の坂田です。

先日は、鴨公招待でお世話になりました。

来週は残念ながら棄権されるということで、代わりにうちが準決勝に出させてもらえることに
なりました。

矢田さんが強かったことを証明するためにも頑張ってやらせてもらってきます!

矢田さんところのエースの山田くんと、うちの主将が矢田山保育園の同級生で、当時はよく
キャッチボールをしていたそうです。
それが、今こういう形で再会できて、とても嬉しく思っています。
本人たちは、スカシてるのか、会話もなかったようですが・・・w

また、うちの招待、矢田さんの招待でもよろしくお願いします。
ゲスト 投稿日時 2010年10月24日 00:43:49
優勝おめでとう!いよいよ皆さんの代です。悔いの残らないようがんばってください!!

この投稿に返信する

BBSホームへ