少年野球 - 藤並少年野球クラブ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

藤並Bチーム、優勝おめでとう^^

この投稿に返信する
寿喜登 投稿日時 2010年9月6日 23:48:34
B級の選手の皆さん、保護者の皆さん、湯浅・広川招待軟式野球大会優勝おめでとうございます。
暑い中、良く頑張りましたね^^毎日の暑い中での練習が見事に大会に発揮したと思います。

今年も残りの公式戦はお別れ大会の1大会のみです!・・(親善大会もありますが)
まだまだ暑い日が続くと思いますが、笑顔で進級出来る様、練習に励みましょう!

藤並少年野球クラブ指導者一同

返信一覧

寿喜登 投稿日時 2010年9月9日 00:24:35
了解です!

今後も宜しくお願いしときますネ〜。

ps:また皆でゴルフ行きましょう!練習あるのみ^^

事務局
まさや 投稿日時 2010年9月8日 21:44:00
こんばんは、
事務局さん、お忙しい中、HPの更新ご苦労様です。
いつまでも暑いですね^^;

さて、今回の大会は、行進賞も取れたし、優勝も出来たし、ホンマ良かったです^^

選手達はよく頑張ったと思います。

これも普段より選手達を看ていただいている指導者方々をはじめ関係者の方々には
本当に感謝しています。

残りのお別れ大会も良い成績を残す為に頑張りますので、
これからも宜しくお願いします。

この投稿に返信する

BBSホームへ