少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

3連休パート1

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2010年9月21日 19:34:35
3連休は、大変です。金曜日の夜は、東金ライオンズの長嶺さんと市川のはなしろで飲み、息子さんは習志野高校に行くそうです、頑張ってもらいたいですね。はなしろ(国吉さんの店)の呑んだ後、カレーそばは、私のお勧めです。土曜日は、嫁はんと一緒に東京のブロック予選をシニアの友達が投げるので観戦しに杉並区の佼成学園グランドで目黒学院を応援するも負けてしまいました、そこから千葉の秋津球場に移動し、学館浦安と千葉英和を観戦しました、シートノックで林君の元気な姿を見ることができました、故障から復帰しメンバー入りです。試合は残念ながら負けてしまいました。秋津球場から家に戻り、外食でとんでんに行こうと息子を待つも帰ってこず、なんと部室で財布を何人も取られる事件、警察に指紋は取られるわで、試合前に大変だったとのこと。外部の侵入のプロのようです、高校生の金を取ってやるな。明日の試合の影響でたら絶対犯人捜すからなと思いつつ、息子は、とんでんに行けず、思いっきり悔しがってました。次の日曜日秋の県大会2回戦は、佐原高校との対戦2点リードするも7回に3点を取られ逆点を許すも次の回に、最逆転し5対3で勝利!ほんまに胃が痛い試合がこうも続くものか、次の日の千葉日報に夏ベスト4の専松敗れるの見出しがよぎりました。息子サードで8番で先発するも4たこでした、打ってないの息子だけでした。佐原高校のピッチャーよかたですね。千葉県は簡単には勝たしてくれないです。

この投稿に返信する

BBSホームへ