少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

3連休パート2

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2010年9月21日 20:32:50
八千代球場からグランドに移動しいっしょに連れて帰ろうとするも自主練習開始となりサッサとほとっいて退散するも7時近くになり、その後息子の帰りを待ちお兄ちゃんとしゃぶしゃぶの食べ放題へ行き死ぬほど食わせました。この日浦安シニアも11対1で快勝したとのこと、シニアも今年は、強いですね。次の日の休日は、朝は早くに大井第二競技場に兄貴のラクロス関東リーグの大一番を観戦、駒澤大学もこれで1部リーグ復帰できるかがかかった上智大学との試合。相手上智大は、応援団、吹奏学、チアとすごい応援に対して駒大は、チアだけ少しさびしいものの大井第二競技場の観客席は立ち見が出るくらい入りました。試合は第一クオーターに4対0と負けており、さすがに無理かとあきらめムードになり第二クオーターで6対2となりハーフタイムショーへ両校のチアの演技を見てから後半になんと最終クオーターに残り1分で追いつき7対7になりもうむちゃくちゃ盛り上がり応援グッズのポンポンを1個つぶしてしまいました。ごめん!でも15秒で1点上智大に取られ万事キュース!みんなその場で倒れ込み兄貴も大学の部活が終わったんだな思う、みんな葛西で試合ある時は、狭い私のマンションにキャプテンを始め6人泊まったこともあり、楽しかったことですね。本当に元気をもらいました。兄貴と夜、いっしょにもんじゃで呑みました。浦安シニアも今日が大一番佐倉シニアと対戦し、2点リードを許し逆転5対4で勝利し吉田も完投し、関東大会の出場を決めました。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2014年8月29日 10:43:58
http://www.top-seiryokuzai.com/花痴は成年女性の性冷淡に適用する有名な 催情剤です。花痴は無色、無味、お湯や飲料と酒に溶かす、女性が飲むと数分間以内に 膣内に痒くなり、心臓動悸が快速、直ぐに性欲が盛り上がります。

この投稿に返信する

BBSホームへ