少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

3連休+1

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2010年9月21日 21:42:55
今日は、会社を午前中休み天台球場へ専大松戸の応援へ、習志野高校戦この試合も手に汗にぎる大接戦、3回に1点をリードするも、後半押されっ放し息子も6番サードで先発し日曜日打てなかったものの今日はタイムリーヒットの決勝打!その1点をエースが守り1対0で何とか勝利。本当に心臓に悪い試合で疲れました。今日の試合に山腰さん、林さんも応援に来て頂き、千葉日大一高の今井君とお父さんも観戦され、次の試合の東海大浦安の殿塚のお父さんとも応援に来られ新チームは強いとのこと、殿塚君もランナーコーチ頑張ってました。日曜日には、榎本君のお母さんも応援に来られてました、検見川高校キャプテン榎本君4打数3安打と大活躍でしたが、残念ながら市船に負けました。国学院高校に進学の庵原君もキャプテンになったとのこと、芝浦工大柏の寺下君もレフトで頑張ってます。舞浜OBみんな頑張ってますね。3連休+1日は、高校野球5試合と大学ラクロスを観戦しました。今日午後から仕事に戻り昨日お嬢が二十歳の誕生日の為ケーキとステーキを行徳まで買いに夜10時から誕生会なんですが、もう疲れて眠たくて眠たくて、お嬢兄貴早く帰ってこい!

この投稿に返信する

BBSホームへ