少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

まだまだ続く秋大会

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2010年9月27日 10:48:38
22日の夜も団吉(舞浜フェニックス植田さんのお店・浦安シニア父母会長)に一度舞浜フェニックスでもお世話になりました。本当においしいです。23日はゴルフなので5時に起きて向かえの車に、雨が降ってるなか群馬県へゴルフ場に着くとさらにだだぶり、晴れ男の私としてはここ何年ありえない状況でスタート直前に雷がなりゴルフをやめ、そのまま浦安へ戻り、夜は吉田コーチと飲みに行きました。金曜日の夜は、下家先生が、浦安にこられ専松の主力が骨折してしまったので、その治療を何とか2週間で治ればと思い、さらにシニアの主力の肉離れを治療後、龍園で会食。次の日は、舞浜フェニックスに久しぶりに顔を出そうと思うも今日は練習がなかったので、午後浦安シニアグランドへシニアも雨で試合が中止となり練習、ピッチャーみんな速くなってました。明日準決勝、決勝とあるようで先発は、恐らく準決吉田と決勝国吉と舞浜コンビが投げるとの予想、夕方から植田さんと吉田さんと今居さんと食事にはなしろへそこに相澤さんも加わり、楽しく飲みました。帰りの後間代表の代行に息子さんが、運転されてました。後間さんから携帯電話をもらい久しぶりにしゃべりました。次の日朝6:20の飛行機で大阪に戻り、部屋の掃除などしていると吉田コーチからメールが入り0対1で浦安シニアが敗戦、7安打を放つも点に結びつかず、一方吉田は、4安打に押さえたのも、ホームランを打たれて惜敗とのことでも強豪友部シニアを1点で抑えたのは、今後につながると思います。次は関東大会で春の選抜を手にしてください。東京中日スポーツの瀬川さんが友部グランドに取材に来られてようです、試合経過が新聞に載るのかな。瀬川さんのブログは、”ママ記者のブログ”を専松対習志野は”ベースボールフリーク”の千葉県高校野球観戦記をクリックしてみてください。これから博多に向かいます。仕事だあ!

この投稿に返信する

BBSホームへ