少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

秋大会終盤

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2010年10月8日 00:54:24
先週の土曜日中部ユニオンズのグランドでチャンピオンズリーグの試合の審判をしながら試合を観戦したのですが、まだまだ声もでないし、守備にしても一つのエラーが点につながることを自分自身でわかってほしい。明るい兆しは、バッテイングはよくなってきているが、これは水ものしっかり守備をもっともっと鍛えよう。昨日大阪から戻り千葉県大会の大会の応援に市原臨海球場へ息子の高校は、成田国際高校に8対0でコールド勝ちついにベスト4へ10月9日土曜日12:00〜関東大会をかけて本当の大一番、強豪木更津総合高校と対戦、第一試合は、東海大学浦安高校対千葉経済大学付属高校、経済の4番三澤君も浦安シニア出身、昨日東海の殿塚君(舞浜ー浦安シニア)も私に挨拶に来てくれ3塁コーチと代打で出ているようです。本当に土曜日が、楽しみです。雨も心配です。市原臨海から品川に戻り、7:00から社会人の名門三菱自動車岡崎で去年まで監督をなされて方と会食をし野球談議に花が咲き11:00まで呑みました。本当にいい勉強になりました。次は、JR東日本の監督にも会う予定です。今度機会があれば社会人野球、東京ドームに連れて行きます。観客と応援は、甲子園なみです。今兄貴からアルバイト仲間で呑んでて同じ東進ハイス―クールの先輩がなんと弟の学校の教師で赴任し、お前そっくりやなと言われたそうです。ほんまにどこでつながるか、わかりません。広いようで世間は、せまいですね。もう1時なんで寝ます。

この投稿に返信する

BBSホームへ