少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

秋終盤2

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2010年10月11日 18:02:00
土曜日の小雨の降る中、天台球場に到着するも今日は中止ではないのかと思うのと、いやな予感兄貴の時も中止じゃないのと思う天候と全く同じ、第一試合のサイレンがなる。第一試合は千葉経済対東海大浦安で千葉経済の勝ち、東海の殿塚君がファーストで先発してヒットを打てました。第二試合も天候も悪く雨の中開始、上沢君先発するも打ち込まれ5回を終わって7対0と負けてました。スカウトも阪神を始め5球団来てたのですが、上沢君降板と中断でスカウトも撤収状態、試合は、田んぼ状態の中7対2で7回表で中断そのまま負けてしまいまいした。でもさすが木総でしたよく研究し、振りはするどい完敗です。兄貴といい弟といい天台で負けた試合がまったく同じ天候、悪くなるのがわかってての強行、両校同じ条件とはいえ、もう少し考えてほしいですね。整列で息子の涙をみて本当に悔しかったんだなあと思いました。後1勝で関東大会、さらに甲子園も届くところまで来てたのですが、残念!野球バカ親父の戦いはまだまだ続きます、春夏に向けて鍛えて出直しです。試合は4時に終わり後片付けなどして球場を出たのが5時30分そこからシニア主催の市長の囲む会に参加、その夜シニアの同期会を奴寿司で行い夜遅くまで過ごしその後場所を変えて夜1:00頃まで呑んでました。次の日は東京都大会を見に嫁はんと神宮球場で佼成学園の試合を観戦3番ショートの吉田大成君(浦安シニア)の大活躍でさよなら勝ち、昨日の負けを少しすっきりさせてくれました。夜は息子のお疲れさん会で、林さん林君も同席でビリーザキッドの肉を食べに行きました。その後吉田コーチの家に林さんとおじゃまし11時まで呑みました、たくさんの浦安シニアが集まりG1,G2で盛り上がりました。その後林さんともう1件行き帰りました。次の日はゆっくり寝て起きてもやることもなく昼に飛行機を変更して大阪へ。又これから王将でご飯です。浦安シニアは関東大会雨で中止、16日に行田シニアと対戦、後3勝で春全国大会ですがんばれ!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年10月14日 11:31:28
林さん
お疲れ様です。すごい人数でびっくりされたのではないでしょうか?
又、是非、一緒に飲みましょう、子供たちの活躍を肴によろしくお願いします。

鬼軍曹
G1.G2はちょっと。。。。。。わからないか。。 関東大会 春の全国目指して頑張ります。
ゲスト 投稿日時 2010年10月12日 17:37:55
日曜日はありがとうございました。チャンスはあと3回。悔いのない様にがんばって欲しいものです。
子供達は出られませんが、大宮にも時間をつくって見てきたいと思ってます。

吉田コーチ、急に押しかけてすみませんでした。
シニアに進んだみんなも大きくなっていてびっくりしました。
来週は全国に向けた大切な試合、がんばってください。応援してます。

今後ともよろしくお願いします。
(林)

この投稿に返信する

BBSホームへ