少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

練習試合

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2010年10月21日 10:35:55
12月11日(土)に茨城県取手の強豪チーム寺原ライナーズと練習試合が入りました。ホームページで見ると全日本学童に7回出場、関東大会2回優勝のチームです。実話、高校のグランドで練習試合の話になり浦安に来てもらうことになりました。息子の高校でチームメイトの神宮君の出身チーム、この夏1年生で4番を打ったバッターです。浦安シニア時代東関東大会決勝戦で対戦しています。この秋取手シニアは、東関東大会優勝し、浦安シニア同様関東大会に残っています、更に1年生で1番を打った永浜君の出身の市川シニアも残り、浦安、取手、市川各出身シニアが全国を決定、これに息子の高校が行けば最高だったんだけどなあ、野球の神様はまだ早いということなのか。

この投稿に返信する

BBSホームへ