少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

浦安シニアベスト8

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2010年10月27日 18:20:13
先週は、ほとんどが北陸廻り福井から金曜日の夜から枚方の実家へ久しぶりに土曜日・日曜日は大阪に、タイガースカップ関西シニア大会か、高校野球近畿大会か、大学野球かと迷いつつ土曜日はシニアへ住之江公園球場で甲子園シニア対神戸西シニア・大正シニア対京都八幡シニアを観戦しました、大正と甲子園が勝ち優勝は、甲子園シニアでした、今回観戦して関東の方がレベルは少し上のように思いました。日曜日は、京大対近大と同立戦を観戦、近大の中後、同大藤井をバックネット裏から観戦しましたが、145kmのストーレートはやはり早いですね。こんだけ野球を観戦してると本当に目が肥えてかえってダメかも。息子に対してさらに厳しく見てしまう。舞浜フェニックスに対しても小学生の野球とわかっていても要求が厳しくなってしまうのかなあ。浦安シニアも日曜日八王子シニア7対3で勝ち、ベスト8へ後3勝で優勝だ、東関東支部も取手、市川が敗れ、浦安だけが残りました。今年はよく打ちますね。木曜日の東京中日スポーツに大きく掲載されたようです。日曜日の夜に息子からも練習試合のメールがとどき東洋大牛久高校に23対5、8対3で大勝したようです、やはりバッテイングは相当強化してるようで、ものすごく怒られてるようです。今後も関一、仙台育英、神港学園、さらに聖光学園と強豪高との練習試合がめじろ押し特に聖光の歳内君と上沢君のプロ注どうしの投げ合いが見られるのも楽しみです。今週は、まだ帰ろうかどうか決めかねてます練習試合も関東一高らしいので、吉江君、斉藤君に会えるかなあ。土曜日のキングとの試合も見てみたいし、高校野球関東大会、シニア関東大会も気になるなあ、体も悲鳴を上げてるしもう一つ身体がほしいなあ、それかだれかどこでもドアください。少年野球ろうきんも始まり東金ライオンズが福栄スポーツ広場で対戦し負けたとの連絡が入りました。残念!

この投稿に返信する

BBSホームへ