少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

浦安シニア決勝進出!

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2010年11月4日 09:57:46
やりました。浦安シニアが準決勝戦延長で青葉緑東シニアを破り決勝進出、吉田も延長9回を投げきり、国吉は決勝のホームへと大活躍、これで高校の強豪高から声がかかるじゃないかな?リトル・シニアの合同開会式の模範試合で神宮球場で試合が出来るのも確定しました。4年前の春の関東制覇して依頼の関東NO1まで1勝となりました。頑張れ!休日は近畿大会で智弁和歌山とPL学園の試合を観戦しました、智弁和歌山が少し抜けてます、打球の速さと体つきと違いますね。月曜日にロッテドラフトにかかった小池さん(常総ー青学)息子の学校の監督に挨拶にこられたそうです。息子いわくオーラがあったそうです。私も高校野球、大学野球、社会人と見てプロに行く選手はわかりますね。今まで見た中では、エネオス時代の田澤選手(レッドソックス)のオーラが凄かったです。その日は、他球団のスカウトも息子の高校に来たようです。来年二人ぐらいドラフトかかってほしいですね。

この投稿に返信する

BBSホームへ