少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

浦安シニア関東準優勝!

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2010年11月8日 18:22:43
金曜日は、東京で会議を早く終えて家に戻り吉田コーチと呑みに行ったところに偶然に根本コーチと遭遇し12:00まで呑みました。朝吉田コーチは、木更津に、私も特に用事はないのですが、6:00に起き、息子を送って練習を見に高校のグランドへ、松戸のボーイズに行き10:00に再び高校のグランドに戻ると紅白戦が始まり父兄は私一人だったので楽しませてもらいました、舞浜に昼から行こうとしたら監督から昼から息子投げさすからまたよくなってるから見ていったらと言われたので、見ることにしました。監督にお客さんだったのですが、一緒に食事をすることに本当に監督さんにはひっきりなしに訪問者がこられているようです、御一緒させていただいたのが某大学の監督さんでした、名刺を交換するもどう言えばいいかわからず、思わずいち父兄ですというしかなく名刺交換と食事を終えてグランドに戻り紅白戦を観戦、ピッチャーはみんな又一段と球が速くなってますね。打線はもう少しかな。そのまま舞浜公園に行き、夜のコーチ会議に加わりましたが、最近の参加はここだけとなりました。それから浦安シニアの方とお好み焼きで呑み4人での決起集会!朝は、ガソリンスタンドへ洗車とガソリンを入れに行くとにこやかに森川君が挨拶に来ました、アルバイトをしているようで野球はやらないとのことでもあの笑顔はいつ見てもいいですね。それから所沢航空公園に嫁はんと浦安シニアの関東大会決勝戦を観戦に行きました、うらやましいですね。試合は中本牧シニアとの決勝戦は、吉田君と小室君の投げ合いとなり3回までは0点、4回に3塁打などで2点を取られ、そのまま2対0で惜敗、バントの失敗が響いたかな、国吉君もあわやセンターオーバーを打ったのですが、センターに好捕されました。この借りは春の全国選抜大会で返そう。兄貴は、仙台に遊びに行きただいま大学生活を満喫中、駒大が、国士舘大を破って1部昇格のメールを入れ、夜帰って来ると牛タン、かまぼこのお土産で二人でビールで乾杯。そこでも一つの携帯に松浦さんからメールで成田空港杯で浦安シニアの1年生が、強豪八千代中央に4対1で勝利、松浦君はセンターでレギュラーでがんばってるようです。舞浜フェニックスもキングスターに練習試合でさよなら負けしたようですが、まあまあ手ごたえがあったようです。28日から新人戦ですがんばれ。

返信一覧

鬼ぷよ(山腰) 投稿日時 2010年11月11日 15:22:43
浦安シニア準優勝おめでとうございます。
卒部生が頑張っている便りを聞くと、とても嬉しくなってきます。
こんな記事を見つけましたのでUPしておきます。

http://mamakisya.blog.shinobi.jp/

一番下の記事です。

この投稿に返信する

BBSホームへ