少年野球 - 愛知川野球スポーツ少年団

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

最後の大会

この投稿に返信する
投稿日時 2010年12月5日 18:56:24
滋賀南リトルシニア杯にて6年チームは惜しくも優勝に手が届かず準優勝でした。
でも最後までよく頑張りました。
この大会で最後となりました。この子供たちを応援してこれてよかったと思います。
沢山の思い出・感動をありがとう!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2010年12月8日 17:39:53
準優勝おめでとうございます!!
最後まで応援に行けずごめんなさいm(__)m
ゲスト 投稿日時 2010年12月6日 15:40:10
新役員も決まりまた新たな体制でいよいよ5年生はクライマックスの学年に進級しますね。
非常に楽しみなチームだと思います。沢山感動を!

第1回忘年会お疲れさまでした。
陸上部にはならず済むようです(^_^)
ゲスト 投稿日時 2010年12月6日 08:49:40
有終の美を飾れなかったのは残念ですが、最後の大会で決勝まで行った事は素晴らしい事だと思います。
みんな陸上部になんか入らずに野球を続けてくださいね(笑)。
本当にお疲れ様でした。

この投稿に返信する

BBSホームへ