少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

準優勝おめでとう!

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2010年12月22日 16:37:16
阿部新之助杯は残念ながら準優勝となり第1回大会以来3年ぶり2度目となりました。最後まで粘りを見せたようです。舞浜フェニックスはここ最近6年生が、9人以上揃うことがあまりなく、練習も土、日だけにもかかわらず、8年連続でA.B.Cいずれかのチームが決勝に駒をすすめてます。たいしたものだと思います。本当にピッチャーが安定してきました。これに関西から一人ピッチャーが戻ってくるのと、骨折からはなが治れば春はもっともっと強くなり、レギュラー争いも厳しくみんなが競争すれば春のリベンジは間違いないでしょう。ここのところ大阪が多く浦安シニア、舞浜フェニックスの納会に出席することが出来なかったのですが、盛大に開催されたようです。4日5日は、研修で本社に缶詰に、11日12日は大阪で書類作成し月曜日の夜の新幹線で東京に14日は初めて栗原マッサージ開業3名が来院し約30分の肩、腰マッサージを受けられました。(人体実験かな)次の日からは接待で毎日帰宅が朝の2時とハードスケジュールでついに鼻血が40分とまらなくなりました。ようやく止まりその日も朝3時に帰宅、8時から東北・栃木と廻り上野で接待、土曜日休めばいいのにフェニックスで審判を、その試合なんと完全試合で勝ち、生まれてこの方これだけ試合を見てて初めてですね。たいしたものです。その夜は私が高校の1年生の父母会の忘年会を招集したもので中止にできず、松戸駅の居酒屋へ楽しく飲み、日曜日は息子を送りながら紅白戦を観戦し、高校の監督とコーチとOB会長と食事をさせていただき、春の22日から大阪遠征などの打ち合わせ、帰ってすぐに帝京、青森山田と三つ巴の練習試合を予定、7月まで強豪高校との練習試合が詰まっているようです。月曜日の朝空港のラウンジでまたもや鼻血が出て飛行機に乗れず、新幹線で大阪移動その日さすがに病院に直行喉、鼻の奥へと内視鏡を入れてまらったのですが、癌ではなく鼻をレザーで焼いて止血、その後ようすみとなり、次でたら検査入院かな。やっぱり疲れてるのかなあ。次に続く

この投稿に返信する

BBSホームへ