少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

続きパート2

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2010年12月22日 17:15:28
今日水曜日に飛行機で移動し今は浦安で久しぶりゆっくりしています。本日栗原マッサージは息子の帰るPM8:00頃から営業開始電話ください誰でもOKです。人のことより自分の体心配しろとお嬢から言われております。早いもので今年も終わりとなりました。年末年始は、大阪の実家でゆっくりする予定です。12月31日は吉本新喜劇を見に京橋花月へ、1月2日に浦安に戻り、その足で等々力競技場に親戚の子供が高校サッカーの全国大会に出場する為、応援に那覇西高校なんです。転勤で沖縄に行き住み着いてしまいました。DFで本にも出ているようです。大学も立教大学が決まっており思うぞうぶんプレーするようで、楽しみにしてます。やはりどんなスポーツでも全国へ行くと大学からの誘いがあるようで関西からも数校来たようです。甲子園にいくと人生変わるといいますが、目立つとすごいですね。息子は千葉では甲子園はきびしいので期末勉強していたようで、私が関西にいる間の試験期間は朝3時に起きて勉強していたようです。朝4時に電話をしていたよで嫁はんが彼女かと思いきや、野球部の子と本当に起きて勉強しているか確認していたようです。彼女と言えば野球部1年生の8割は同じ高校女子と付き合っているようで、嫁はんの高校の1年生の母の飲み会では、そんな話題で笑が絶えなかったようです。ちなみに息子はいてないようです。ついに会社のパソコンに規制がかかり会社からは入れることができなくなりました。結果・予定はできるかぎり入れるようにしますが、遅れると思います。来年こそみなさんにとっていいお年でありますように。よいお年をお迎えください。

この投稿に返信する

BBSホームへ