少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

謹賀新年

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2011年1月2日 19:52:48
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。みなさんいい正月でしたか。年末から大阪滞在してました。年末本屋に行き吉田悠吾(ホームラン)に吉田コーチ(野球小僧)に大きく載ってます一度読んで見てください。2011年ドラフト(アマチュア野球)に息子の高校の2年生が3人ドラフト候補になっており、報知高校野球で高校が大きく取り上げられ、少しづつ注目校になってきています。31日は吉本新喜劇で笑納め、みんな大阪の笑にはまりました。1月1日源氏の氏神で必勝の神様石清水八幡宮へ参拝し、必勝祈願を行いました。今日2日は、大阪から戻り午前中は、息子とシニアに午後から等々力競技場で那覇西高校の応援、沖縄の応援は三味線と口笛で盛り上がり2対1で勝ちました。明日は、中京大高校を破って勢いに乗る久御山高校(京都)と対戦、三ツ沢に応援に行くか。舞小で午後からの自主練につきあうか迷ってます。明日浦安総合運動公園で会いましょう。今年も最高の年にしましょう。

この投稿に返信する

BBSホームへ