少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

正月OR連休

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2011年1月10日 20:43:36
1月3日はやはり三ツ沢競技場に高校サッカーに親戚の応援に行きました。ここで京都TVが生中継してた為、私と嫁はんの応援のところが映り親戚から今映ったと試合中携帯が入り、さらに親戚がハーフタイム中に夫婦でインタビューされ、やっぱり全国大会はすごいのとTVの影響はすごいです。試合は京都の久御山に4対1で負けましたが、そのチームが決勝進出しました。その後、立教大学の下宿さがしと大変です。1月8日は、舞浜フェニックスの必勝・安全祈願の為、清瀧神社へ舞浜フェニックスその後餅つき大会と新年会で、つきたてのお餅を美味しく頂いたようです。父母会のみなさんご苦労様でした。大変かもしれないですが、子供達にとってはひじょうにいい経験をしているはずです。私は高校の新年会でグランドへ父母会でけんちん汁とおしるこを作り選手といっしょに食べました。その後グランドで練習を見学し帰宅夜はビックボーイへ外食、ここはステーキが安いしうまいですうちの息子にもってこいです。次の日午前中舞浜フェニックスの練習へ、さすがにみんな動きがにぶいですね。少しぐらい練習しとけと言いたくなりますね。今年は3月まではフェニックスに集中しようかと思ってます。久しぶりに春勝ちたいですね、まあ選手の気持ちの持ちようなんですが。浦安シニアも体験会を行ったようで40人近くが参加し、八巻君も入部するようです。昼から買い物とベアーの社長が入院しておりお見舞にいって来ました。今日は朝5:00起きで何十年ぶりにお嬢の成人式にあわせて写真撮影、すごいゆかいな家族ですねと言われ朝からテンション上がりすぎ、兄貴がスキーの為6:30に舞浜駅へ送迎7:30に息子を送迎8:00にお嬢をディズニーに送迎完全アッシー君でした。審判を2試合をこなしました。試合は、勝ったけれどもまだまだやらなければいけないことがやまずみですね。もっともっと自分で練習しなければ、お父さん、お母さん必ず経験してるんです、なんであの時もっとやっとかなったんだろと、私も常に後悔の毎日です。

この投稿に返信する

BBSホームへ