少年野球 - 岩出ヤンキース

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

2011年スタート(^−^)

この投稿に返信する
ロングテール 投稿日時 2011年1月18日 12:41:27
今年も、恒例の大宮参拝みんないい笑顔でしたね
新チームのみんな頑張ろう!!

返信一覧

ホースマン 投稿日時 2011年6月13日 11:24:44
雨の中のC級夏季大会、みなさんお疲れ様でした。さぁ再試合は土曜日です。おもいきってぶつかるだけですね\(^O^)/雨男?雨女?今回だけは感謝しましょう。
ロングテール 投稿日時 2011年5月27日 12:42:34
さあ、夏季大会は西貴志ドリームズです。
相手がすごく強くても絶対に負けるのを嫌がろう!!
勝ち負けにはとことんこだわろうよ  負けても平気でいるやつがいると勝てないよ♪
いつも、切り替えが早すぎるやろ〜  
自分で自分の逃げ道を作らないで、最後までとことん頑張ろう!!(^O^)
ホースマン 投稿日時 2011年5月25日 20:50:47
さぁA級の夏やで〜さぁがむしゃらにぶつかっていくだけ!!とにかく白球を追いかけていこう!!勝っても負けても涙流すぐらいに熱くなりたいね^ロ^;
ホースマン 投稿日時 2011年5月16日 22:10:44
リベンジしたくないんかい?何回ホークスさんに負けてるん?もっとがむしゃらに頑張っていこう!!次は絶対勝つんやって気持ちを練習で見せてな!!ビシビシ行きますよ〜今年も熱い夏になりそうですよ
ロングテール 投稿日時 2011年5月16日 18:27:29
B級のみんな、昨日のホークス戦は惜しかったですね(^O^)
さあ、みんなの目標が決まりましたね!!
45年生のみんな、『来月からがんばります』とか『来年からがんばります』ではなく
今からがんばっていこうよな  そうしたら6年生になったら素晴らしい選手になっていると思いますよ
監督、コーチはそう願ってみんなをみています。
がんばれヤンキース(^O^)
ロングテール 投稿日時 2011年3月23日 16:51:37
いよいよ、週末からネゴロ杯がはじまりますね。(^v^)
ヤンキースのみんなワクワクするプレー楽しみにしていますよ♪♪
ホースマン 投稿日時 2011年2月8日 21:08:13
劇的なサヨナラゲームで初勝利!みんなレベルアップしてるんやなぁ〜って感じですね〜体調の悪い時、肩が痛い、足が痛い、頭が痛い、、、そんな時は無理せんと、ゆっくり家でしてるんやで〜元気になったら楽しい野球をやりましょう(^O^)インフルエンザも流行ってるみたいやしね(>_<)

この投稿に返信する

BBSホームへ