少年野球 - 城山境原レパーズ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

今年初めての練習試合

この投稿に返信する
けいけい父 投稿日時 2011年2月6日 22:02:00
けいけい父です。

今日、今年初めての試合(練習試合)を行いました。

対戦相手はB級(だったかな?)の2チームで、試合結果は「試合結果」をご覧ください。

相手のエラーがらみの得点が多かったですが、今年初めての試合ということでは、個人的にはよかったと思います。

・相手のエラーにつけこみ、キッチリ得点することができた。
・(全員ではないが、)何とか打ってやろう!という気持ちが見えた。
・(全員ではないが、)次の塁へ向かう気持ちがあった。
・3番〜5番で得点をとれた。
・先発が安定しており、試合を作れた。

でも、課題もたくさんあったことは試合を見ていたみなさんもご存知のとおり。まだまだ打てないなぁ〜。。
公式戦までに、悪かったところは仕上げていきましょう。

本日試合に参加してしていただいたコーチ、いかがだったでしょう?感想をください。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年2月7日 22:42:06
練習試合、初勝利(2連勝)おめでとうございす。

試合は、観戦できず結果だけ見させてもらいましたが、
今年初の対外試合で2連勝、おみごとです。

この試合での課題も出たと思いますが、勝った喜びを自信に変えて、
これからの練習、公式戦に挑んでほしいです。

監督・コーチ・保護者の皆様、お疲れさまでした。m(__)m
ゲスト 投稿日時 2011年2月7日 07:05:46
今年の初練習試合は天候と同じで、いい結果でしたね。

公式戦でも、同じ結果になるように選手・保護者共にがんばりましょう。


by 前副管理者
ゲスト 投稿日時 2011年2月6日 23:21:42
父ちゃんです。

遠征練習試合おつかれさまでした。

19日から始まる公式戦に向けて、まずまずのスタートをきれてよかったと思います。
(イケイケムードの中、腰の引けてる子が何人か居ましたが・・・)

試合後の練習も、少し気合が入ってきたようでよかったと思います。

この調子で、公式戦初戦突破めざしましょう。

!!皆さんくれぐれも自打球にはご注意を!!

この投稿に返信する

BBSホームへ