少年野球 - 田原本スラッガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

悔しい〜・・・・!まほろば。

この投稿に返信する
もっちゃん 投稿日時 2008年7月20日 21:03:24
この夏一番暑い日やったけど、よう頑張ったなぁ!
まほろば大会残念やったわ。
序盤から投手戦かな?と思う試合展開。
ワンミスで勝敗が分かれるような気がしてたんですわ・・・
状況判断が鈍くなるような猛暑やけど、両チーム同じ条件なんだわ・・・
攻撃も守備も次の展開を予想して、身体で反応出来るように練習・練習!
せやけど、選手たち!ほんま強い身体になったなぁ!
大人は、応援だけでヘロヘロやったもん。(俺だけ?)
大人も子供も、冷たいものを獲り過ぎんようにね!
温かいお茶もたまには飲んで胃腸も休めてや〜!

この投稿に返信する

BBSホームへ