少年野球 - 城山境原レパーズ

BBS

ポータルニュース
2024年9月6日
【ポップアスリート】FWD生命様×オリックス・バファローズ ・・・
詳しく見る

【A級】北部リーグ

この投稿に返信する
けいけい父 投稿日時 2011年2月20日 00:59:45
けいけい父です。

A級の北部リーグが終わりました。

決勝で柱本タイガースさんに惨敗したわけですが、1回戦の三石ベアーズさんとの試合は、子供たちの諦めない気持ちを、私は感じました。

そんな北部リーグを観戦していたご父兄のみなさん、どんな内容でもいいので、ぜひ感想をお聞かせください。

返信一覧

とよ 投稿日時 2011年2月22日 22:39:13
いよいよ始まりましたね!北部リーグと紀見さんとの練習試合で思った事を書きまーす。(^o^)/

今まで、経験した事のないゲーム展開とまだまだやなぁ―と感じるゲーム展開と君たち、どっちやねんと言いたくなる感じでした!

守備は、所々でナイスプレーが出てリズムが出てきました!
相手のミスもあったけど
みんなが諦めなければ、何かが起こる逆転できるって感じてくれたいい経験もしてくれた試合もありました!

北部リーグ一回戦最終回の選手たちの声出しや応援は良かったです!
君たち、これなんだよ!
みんなで野球するって事は!!?

ただ、北部リーグ決勝は今までの負け続けのレパーズの雰囲気でしたが
紀見さんとの練習試合で盛り返してくれました!
反省文の効果ですかね!

全体にバッティングが良くなり、どこからでも何かが起こるチームになってくれると応援のしがいがあるのですが!

さぁ!
強豪とあたる新人戦
柱本さんにリベンジか
橋本さんに今年のレパーズは違うで―と思わせて下さいね!

保護者の皆さんも
選手たちとともに盛り上がりましょう!!
我が子への試合中の怒鳴り声を控えようと考えている6番のコーチでした!
ゲスト 投稿日時 2011年2月21日 14:13:25
北部リーグ準優勝おめでとうございます。

今回は、私のコメントは差し控えていただきます。m(。≧Д≦。)mスマーン!!

新人戦 期待してまぁ━d( ´ ∀ ` ● )━しゅ!!

前 副管理者
ゲスト 投稿日時 2011年2月20日 12:02:19
特急さくら号にただ乗り・母です。


監督・コーチの皆さまおつかれさまでした!

野球にうとい母で、気の効いた声援はおくれませんでしたが、

1回戦の子供達の勢いは観戦していて元気をもらいました!

諦めない気持ち、そうですね、あの大きな声に表れていたようです。表情もよかったですね (*^。^*)


決勝は残念でしたが、子供たちの学びは感想文にあらわれている事を期待して・・・(*^^)v


今後もご指導よろしくおねがいいたします。

この投稿に返信する

BBSホームへ