少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

無事に・・・?

この投稿に返信する
投稿日時 2011年2月28日 00:05:15
昨夜、卒団式が・・
本日、恒例の親子試合が、無事に終わりました。

これで、舘スターズを卒団です。

天は、いまいち勝利に貢献(?)するような大活躍がなく、
それでも、地道に犠打はチームでトップという成績で・・。
天は天なりに、自分の役割を果たしていたんだな。という感じでしょうか。

今日の親子試合。&新チームとの紅白試合は、
子ども達、伸び伸びとしていましたね。
守備もいろいろ変わってたし、
とても良い笑顔でした。
とても楽しそうでした。

これからはチームはバラバラですが、それぞれの場所で活躍してくれることと思います。
がんばって欲しいですね。


そして、新チームの子ども達と親御さん、
6年生が抜けて人数が減りお茶当番など、大変だとは思いますが、がんばってください。

これからも、こちらのページを通して、応援しています。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年3月2日 22:42:58
11名の卒団生および父兄の皆様お疲れ様でした。親子共々楽しめた思い出に残る試合でしたね。(父母チームは今年も負けましたが・・・)
中学に進学してからはクラブチームに入る子、部活に入る子、また別のスポーツに可能性を求める子など様々と思いますが培ってきた舘っ子魂で突き進んで下さい。応援してます!!

ある在校生の父より

この投稿に返信する

BBSホームへ