少年野球 - 舘スターズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

初戦突破!

この投稿に返信する
投稿日時 2011年3月8日 18:06:34
新チームでの、初・公式戦。
初勝利、おめでとう!!

この調子で、次もがんばって〜。

決勝戦には、応援に行くね。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年4月1日 21:29:24
10日の3位決定戦 相手吉池メッツのメンバー 6年3名5年7名と
我スターズと戦力は互角、昨年の新人戦4−4の抽選勝ちも安打数で
4本と7本で劣勢も失策数で吉池の守備が悪く転がす事と中村の投球
が初めての対戦で苦戦してくれれば勝機はあります。

又打線も深谷・久保田・佐藤の調子も上昇中と公式戦無安打の中村や
平田の長打も期待大です。

記録室
ゲスト 投稿日時 2011年3月24日 22:29:08
三位決定戦、対戦相手は吉池メッツですね。
昨年の新人戦では、ドローの末抽選勝ち・・という相手。

今度はスッキリ勝って、尾東大会に進もう!!
ゲスト 投稿日時 2011年3月15日 20:07:51
準決勝敗退・・・サヨナラ負け・・・でも良く頑張ったよ!三位決定戦に向け頑張りましょう!
ゲスト 投稿日時 2011年3月10日 22:33:14
無四球コールド勝ちのおまけつきで幸先が良い開幕戦でした。投打ともバランスよく見ていても安心できました。
この流れを次のクラウンズ戦でも掴めるよう祈ってます!!

この投稿に返信する

BBSホームへ