少年野球 - 高田ヤマトイーグルス

BBS

ポータルニュース
2024年6月17日
ついに開幕!
詳しく見る

残すは決勝戦

この投稿に返信する
投稿日時 2011年3月13日 06:46:03
ようやった!
二試合ともコールドゲームは最高でした。
初回に点数をとれたのは今まで練習をやって来た
練習の成果だと思っています。
この調子で決勝戦も頑張ってイーグルスらしい
野球で優勝旗を県大会出場を手に入れよう。
自分を信じ、仲間を信じ、スタッフを信じて!!
応援に駆けつけて頂いたOB、チビッコ達、
関係者の方々、決勝戦も圧勝できるように
頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

あとひとつで頂点!
やるしかないやろ!!

優勝あるのみ

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年3月14日 13:06:46
さすがイーグルスの選手達!2試合ともコールド勝ちでの決勝進出。この勢いで3年ぶりの優勝旗を持って帰ろう!
このHPをご覧の皆様どうか励まし等のメッセージをお願いします。

この投稿に返信する

BBSホームへ