少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

東北大震災!がんばれ東北

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2011年3月14日 19:59:56
本当に大変なことになりました。みなさん大丈夫ですか?特に新浦安地区、舞浜地区が大変なようです。私は、たまたま南行徳におりました。弟は、グランドから自転車で4時間かけて帰宅、お嬢は大学で一晩くらし、一番心配した長男は、スノーボーで新潟におり新潟で地震の前に脱出してました。次の日は、みんなの帰りを待ち家でおり社員の安否を確認してました。TVで見ていて悲惨な状況ですね。日曜日は、浦安シニアの全国大会の壮行会が中止になったので午前中にグランドへ行きました。午後から弟はもちろん高校の練習は中止なので、舞浜3丁目に高校の先輩と泥かきのボランテイアへ行ってきました。私は仕事で大阪に戻りましたが、まだまだ余震が続いているようです。油断しないで気をつけてください。今日は長男が、東野へ泥かきに行ってるようです。今僕らにできることは、節電することですもっともっと東北は、つらいはずです、みんなで協力しませんか、お嬢は、我が家の節電担当大臣に、弟は、物資調達大臣に、長男はボランテイア担当大臣にそれぞれ任命しました。幸いにも内のマンションは、水、ガス、電気ともにライフラインは大丈夫です。お風呂とか水とか必要であればいつでも来てください。全く遠慮はいりません。たくさんの方が来てます。舞浜フェニックスとしても東北に対して何かできれば、いいですね。合宿も中止とのことです。まずみんなが出来る節電から始めよう。

この投稿に返信する

BBSホームへ