少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

浦安シニア全国選抜大会

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2011年3月29日 21:08:50
本来なら木曜日息子の高校は関西遠征が中止となり地元のグランドで練習試合の初戦となる為、いてもたってもいられず、朝6:00の新幹線で大阪から千葉のグランドへ結果茨城の秋の準優勝チームを14対0で勝つたものの息子は、打てずかやのそと、2試合目は先発で投げて6回をヒット一本に抑えまあまあのすべりだし、土曜日は、東京の帝京高校との練習試合、出てくるピッチャーがプロ注とさすがに特Aピッチャーは違いますね。1試合目は、2対1で負け、2試合目は6対5で最後に息子がホームランを打たれて負け投手となり、打つのも三たこといいところなし、これもいい経験です。日曜日は吉田家、国吉家、今居家と飛行機でシニア選抜全国大会の大阪へ着くと山腰コーチと合流して、梅田のお好み焼きへみんなで楽しく食事をしました。月曜日は開会式を舞洲スタジアムで行い国吉6番 吉田1番 今居3番と舞浜フェニックスOBは全員がレギュラー番号を付けての行進です、その後練習試合をしたようです。今日初戦は、九州の鳥栖シニアと対戦、相手のピッチャーは体は大きくないのですが、切れがあり5回までは0対0その後5対0とし初戦を突破吉田はライトの守備でライト前を1塁で刺す好プレー。明日は浦安シニア対取手シニアの関東同士の戦いとなりました。昨日ランチャーズの横山さんから電話をいただき練習場所がないなら場所あるよ、試合でもどうと声をかけていただきました。南行徳ホークスからも声をかけていただいてます。フェニックスも早く通常どおりに練習ができればいいですね。

返信一覧

鬼ぷよ(山腰) 投稿日時 2011年4月2日 15:34:54
浦安シニアの試合を見学してきました。
舞浜フェニックス出身の3人は体も大きくなりプレーも速く、力強くなり逞しさを感じました。
舞浜フェニックスの選手も野球の技術を磨くのと同じぐらい、体を大きくする努力をしてください。

大阪より 山腰

この投稿に返信する

BBSホームへ