少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

ゴールデンウィーク

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2011年4月29日 22:52:07
先週は、大阪に滞在し久しぶりにおとなしくしてました。水曜日に飛行機で東京に戻りも木曜日・金曜日と千葉県高校野球の息子の応援、現在ベスト4に入り念願の関東大会出場とAシードが確定、1日に決勝をかけて試合をします。今日は、5時起きで松戸から市原臨海球場へ戻って妙典少年野球場で舞浜フェニックスを観戦しました。ここ最近の結果を見てると、どうしたんだといったものばかり、今日の試合は非常にいい内容だったですね。エラーもなく、ヒットもたくさん飛び出し、今日のような試合を続けられれば、スポ少でもいいところまでいくでしょう。みんなが集中を切らさないことですね。まだまだ個人の練習量はたらないですね。明日楽しみにしています。今日長男が初月給だったので家族4人がホテルでの食事をゴチになりました。明日は審判をしてから息子のグランドへ行く予定、1日は市原臨海球場へ。夜大阪へ戻り2日は仕事その日の夜に浦安に戻り関東大会出場の祝勝会。さすがに大変です。もう11時なんですねこれから長男とスパー風呂へ1日の疲れを取に行きます。5時から起きてたら1日が長いです。スポ少まであと21日ですがんばって最高のプレーができるように毎日の素振りかかさずに練習あるのみ。

この投稿に返信する

BBSホームへ