少年野球 - 舞浜フェニックス

BBS

ポータルニュース
2024年7月22日
ブログを更新しました!!
詳しく見る

いざ出陣!

この投稿に返信する
鬼軍曹 投稿日時 2011年5月18日 17:50:59
今週の土曜日から第33回スポーツ少年団千葉県大会が始まります。さあー大会でヒットを一本でも多く打ちたいのであればしっかり素振りをやっとくこと、県大会で最高のパーフォーマンス見せてください。去年は、1回戦敗退今年はそれ以上を目指せ!息子も関東大会で中央にデビューし、前橋商業、常総学院の2試合で6打数4安打と3番打者として役目をはたしホットしてます。足を痛めているのは、いっさい黙ってたのですが、(走り方みればわかるか)監督から試合後足大丈夫かと言っていただいたようです。これから野球より地獄の中間試験が始まりゆっくり体調を整えてもらいたいものです。課題をたくさん出されており朝早くに学校にいっているようです。今回対戦した常総学院の7番バッター菅原君は、ぼくの記憶が正しければ、高野台ジャガーズのキャプテンだったと思います。高野台ジャガーズには全日本学童千葉県大会で負け、ろうきんの決勝でも菅原君にさよならホームランで負け、まさか高校の関東大会で対戦するとは、びっくりです。でもまた負けてしまいました。1度あることは、3度あるからこれでおしまいかな。次は、甲子園で対戦したいですね。フェニックスのAチームのみんなこの大会で勝ち上がり思い出といい仲間を見つけてください。期待してます。市川親善大会で優勝したときのようにみんなで声をかけてがんばれ!息子の関東大会もシニアの同期の父兄のみなさん、さらに前父母会長の青山さんが応援に駆けつけてくださいましたありがとうございます。青山さんの息子さんは山梨学院高校で甲子園に出場、現在名門愛知学院大学の野球部で今回全日本大学野球選手権にでます。浦安シニアも国吉、吉田、今居が6月12日からのトーマスカップ関東大会でジャイアンツカップに向かってラスト勝負です。舞浜フェニックスもいざ出陣!たくさんの父兄の応援をお願いします。

この投稿に返信する

BBSホームへ