少年野球 - 昭和少年野球

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

はばたけ21

この投稿に返信する
投稿日時 2011年5月24日 11:43:47
試合に行く事が出来なかったんですが、気になっては電話を入れ
少しすると電話を入れ〜の…
そろそろ終わるかなっと思って電話すると「もう、終わってるよ!」って
早い返事。まさか!? そう、それはコールドゲームでした。
準優勝以来の3連敗。
今週末も試合だ! 気持ち切換えて勝とう!!子供たち!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年5月24日 21:53:14
今は負けて当然の時期。  今みんなそれぞれ自分のポジションを強化しているので、
花が咲くのはもう少し先になるでしょうか?
来年にはきっと最強のチームになっているはず!!
心配なのは来年の学童の人数不足ですね(>−<)
                             「19」の父
ベトナム人 投稿日時 2011年5月24日 21:40:18
次回は コールド勝ち出来る様頑張ろう!! 相手はH・Rさんですよね 昨年は1度負けて 夏に勝った相手なので 次は勝てるはず!! これから試合が続きます ガンバレ球児達!! 

この投稿に返信する

BBSホームへ