少年野球 - 門真ジャガーズ

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

カントクです

この投稿に返信する
かんとく 投稿日時 2011年5月26日 16:01:06
ゆうちゃん・・・ホームページ製作ご苦労様です。とうとうジャガーズにもこのような投稿サイトが出来たのですね。年のせいでしょうか私には苦手で時間がかかりますますのでサイトの運営はお願いします。がんばって一口コメントぐらいは書き込みしますので宜しくお願いします。
土曜日の富田林大会 高石ビッグドリーム戦での一言
セイヤマ君練習ではすごい打撃が続いていましたが、実戦では不発でした。ホームもタイミングもばらばらで本人も大変ショックだったと思います。でも悲観しないで下さい。打とうとする気持ちが強すぎただけです。リラックスさえすれば必ず打てるようになります。涼太も3打席連続ホームランの時は無欲だったのです。彼でも浴を出していればきっとピッチャーフライ。

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年5月26日 23:27:29
寿山です。いつもお世話になっております。 
監督の一言の励ましが選手達を、大変身させてきたのだと、ずっと前から思ってきました。
これからもずっと凄い監督でいて下さい。 色んな事これからも宜しくお願いします。
ゆう! 投稿日時 2011年5月26日 17:29:37
監督!投稿ありがとうございます。運営がんばります!! 監督の 一言 子供達も すごく励みになると思います。これからも よろしくお願いします!!

この投稿に返信する

BBSホームへ