少年野球 - 昭和少年野球

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

練習試合

この投稿に返信する
投稿日時 2011年6月6日 09:14:10
6月5日の練習試合。遠いところから大王ジュニアさんと三輪ジャガーズさん、両チームが昭和小学校まで遠征に来てくれました。両チームの監督、コーチ、父兄のみなさん。有難うございました。
練習試合の成果は、三勝という結果です。試合前の練習内容も発揮?出来た試合でしたね。
打力の方もアップして来ていると個人的には思ってます。
ホームでの試合と言うこともあるのかもしれないですけど、日頃のきつい練習の成果が結果を生んだと思います。最近、体調や故障する子供達が多いですが目標としている夏の大会目前!
自主の体調管理をしっかりとして、子供ですから学校や遊びで怪我する事もあるんでしょうが
気を付けて下さいね〜

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年6月8日 16:32:11
皆様、お疲れ様です。 週も半ばになり、やっと書き込みできました。先日の練習試合、まだまだ課題は山積みですが、県体会に向けて良い感じになっていると個人的には思っています。          またまた暑さに苦しむ季節ですが、大人も子どもも負けずにがんばりましょう!            今週は土曜日、日曜日共に公式試合でハードですが、みんなで乗り切りましょう!          特に土曜日は、仕事の方が多く父母の人数が少ないので参加できる方は大変かと思いますが、よろしくお願いします。                                                     MAI     
ベトナム人 投稿日時 2011年6月6日 20:17:03
こんにちは みたび登場 ベトナム人です。 
練習試合でも 3つ勝てて良かったですね。 勝ち癖が付くので 良い事と思います。

監督・コーチ・保護者の皆様 暑い中本当にご苦労様です。
結果を楽しんで HP 見ています!!
ゲスト 投稿日時 2011年6月6日 15:21:27
お疲れ様です
初めて投稿します。
今日も暑いですね。
しっかり休息も取りながらこの夏を乗り越えていきましょう!
いつの試合も元気がない
昭和チームですが、
最近ベンチから応援の声が聞こえてきていますね。すごくいい事!!母達も負けずに応援しま〜す
(4-3の母)
ふっちゃん 投稿日時 2011年6月6日 12:53:30
6/5の練習試合に参加できなかった、とても残念な19の母です。(もう正体ばれてますね!!)
帰宅した旦那から三勝したと聞いてびっくりしたのと、私が居ないときに限ってなんでやねん>¥<)。ととても悔しい思いをしました。日頃の行いが悪いと反省してます・・・

監督・コーチにはいつも感謝しっぱなしです。いつもありがとうございます。
これからだんだん暑くなりますので、子供たちも大事ですが、監督・コーチの方たちの身体も心配になってきます。
仕事も大変ですが、体調管理の方宜しくお願いします。

11日の学童の試合も12日のろうきん杯もこの調子で勝つと良いですね〜

吉田コーチいつもホームページ等ご苦労様です 小林 母

この投稿に返信する

BBSホームへ