少年野球 - 城西スポーツ少年団野球部

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

6/4城東戦

この投稿に返信する
ヤマネ 投稿日時 2011年6月6日 17:43:33
正直自信はあったのですが(@_@)
なぜか前日金曜の夜はぜんぜん寝れず(>_<)これは久しぶりの感覚でした<`ヘ´>
先週は雨(;一_一)で練習出来ず(条件は同じですが(=_=))心配だったので午前から練習!!
4月の練習試合では2勝していて事前にデーターを集めておりましたが、今回はピッチャーをはじめ半分以上の選手がデーター無しの選手\(◎o◎)/!残念です(>_<)
選手達は一番暑い時間帯(@_@)ながら良く頑張ってくれたのですが(T_T)
なんせベンチ入りする際にベンチ前の溝ブタがハズレ私の左足が\(◎o◎)/
ズドーン!!
私の左足のスネは真っ青です(T_T)
采配する者が試合前から縁起が悪い(@_@)これでは勝てませんね。私の力不足でしたm(__)m

この投稿に返信する

BBSホームへ