少年野球 - 北八王子エース

BBS

ポータルニュース
2024年7月5日
東北第一クライマックスの日程が決定!〜だいちのブログ〜
詳しく見る

市長杯開幕

この投稿に返信する
投稿日時 2011年6月8日 05:14:49
前年度優勝から早一年、市長杯が開幕しました。一回戦も順調に行われ、我らが北八王子エースの相手も南大沢オークスBに決まりました。まずは初戦を突破し、少しでも先輩達の足跡に近づいて欲しいですね。盛り上げて行きましょう!!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年6月13日 23:17:10
早起きっすね〜5時っすよ!ってしつこいですね。
負けちゃいましたね。
でも何か野球の楽しさ&怖さがわかった、良い試合でしたね。
必ずや次につながる負け。。なんて北八にはないでしょうが、そう信じたいと思います。
勝たなきゃ意味がないんで、次へ。。
ゲスト 投稿日時 2011年6月13日 05:19:02
いや〜参りました↓初戦敗退です。かなりショックです。試合の流れの怖さが出た試合でした。でもこれもすべて勉強です。それよりもにわかにメンバーも増える兆しも見え、ひとつのポジションに二人づつ着きそうな感じもあり、今後が楽しみな展開になりそうです。期待しましょう!!
ゲスト 投稿日時 2011年6月9日 22:33:54
早起きですね〜5時ですよ!!
あの興奮をまた味わいたい!盛り上げて行きましょう!

この投稿に返信する

BBSホームへ