少年野球 - 昭和少年野球

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

サンパツ

この投稿に返信する
岩川コーチ 投稿日時 2011年6月26日 22:45:45
今週 さとピーが生まれて初めて坊主にします。
うちでバリカンでしますけど・・・
暑くなってきたので髪の毛長いと蒸れてシンドクなるから
ほかにも坊主にしたい子は うちにくれば坊主頭にするよ!
坊主頭にしか ようやらんけど・・・

今年の夏も暑くなりそうやけど 頑張ってのりきりましょう!

返信一覧

ゲスト 投稿日時 2011年6月28日 22:58:51
お疲れ様です。 ベトナム人です。 ふっちゃんの一行に最近BBSに送ってないなと痛感しました。
他のスレッドに よく知っている ボンすけの母のメッセージに驚いてました。
是非 飲み会に誘ってあげて下さいね。

岩川コーチのサンパツですが
私もついに 丁髷を落としました。
坊主まではできませんが 結構切りましたよ。 
ベトナム人ですが 全く通じないベトナムの散髪屋で身振り手振りと・・・
出来上がりは かなり刈りあがってしまいました・・・
髪は伸びるので まっいいっかと思ってます。

暑い夏乗り切って 強くなって下さいね。子供達!!
ゲスト 投稿日時 2011年6月28日 21:08:54
なかなか痩せない吉田でーす。
ふっちゃん、俺は公言しないで〜〜
って言うことで、さとピーの丸坊主姿のチェックに来ました〜
なかなか似合う!
かわいい!
おとこまえ!?これは言い過ぎか〜
圭太もついでに散髪してもらいました〜
岩川コーチ、ありがとうございます〜〜〜
周りが坊主ばかりなので、さとピーの坊主も違和感なく見れますね〜
本人も涼しいと喜んでいますよ。
では、明日の夜練 横田体育館で午後7時からですので
遅れずにお願いします。
まいちゃん 投稿日時 2011年6月28日 09:54:13
ついに今日、散髪します!!
 確かにめちゃくちゃ暑い・・・   水、木曜日と夜練です!
 皆さん、体調崩さないよう気おつけて頑張りましょう(^0^)/
ふっちゃん 投稿日時 2011年6月28日 08:38:46
さとピーが坊主デビュー?? 何かありましたか? 岩川コーチの強制? 本人の意思?
土曜日楽しみにしていますね!! 

そういえば19の父は12年前に友達との賭け事に負け、坊主にしたのが大人になってからの坊主
デビューとなりました。
あの時は正直びっくりしましたね〜
女も坊主にできたらな〜と暑い時期になると毎年思います。

段々暑くなってきましたね。
吉田コーチ痩せるチャンスかもよ(^¥^)

そういえばベトナム人に最近お目にかかっていませんがお元気なのでしょうか??  

この投稿に返信する

BBSホームへ