少年野球 - 昭和少年野球

BBS

ポータルニュース
2024年8月5日
TURNINGPOINTイベントのお知らせ〜スタッフブログ〜
詳しく見る

いよいよ…県大会予選

この投稿に返信する
監督 投稿日時 2011年7月1日 10:28:19
いよいよ、最終目標としてきた県大会予選が開幕します。
何度もお願いしているように、一人でも多くの応援を子供たちにお願いいたします。

なんとか、なんとか大斗に、いい思いをさせてやりたい。
今年は、一人6年生で頑張ってきたから…
よろしくお願いいたします。
冷たいものを飲みすぎたり食べ過ぎたりして、お腹をこわさないように健康管理もよろしく。

ベトナム人さんの、断髪式には参加したかったなあ。

返信一覧

ふっちゃん 投稿日時 2011年7月2日 07:16:53
明日は、いつも以上に気合入れて応援するぞー!!のども調整しとかんと大人の方も冷たいものを飲み過ぎ無いように・・・・?
19の父
岩川コーチ 投稿日時 2011年7月1日 23:03:18
ついに、目標としてきた県体予選!  今は、ただただ体調を崩さない事を願うばかりです!!
 そして、絶好調で試合に望んでくれたらと思います。
 今の心境は、ドキドキワクワクそして不安・・・  といった感じでしょうか!?        
 コンクール前の事を思いだします。   一生懸命指導して頂いた事、そしてがんばって練習してきた成果がだせればと願います。    みんなで応援、がんばりましょう!!
                                     MAI
ベトナム人 投稿日時 2011年7月1日 22:19:40
一年経つのは早いですね。 
もう県大会予選なのですね。

選手の皆さん 思いっきり暴れて来てください!!
ご父兄の皆様も 思いっきり応援お願いします。

日曜日は 紫の服来て 遠い所より ささやかに応援します!!
ガンバレ 昭和少年野球!! 一球集中やで!!


監督 次回の断髪式には 一鋏お願いします。(笑)
ゲスト 投稿日時 2011年7月1日 17:07:57
3日が県大会予選!!
1年過ぎるのが本当に早いです…子供達…特に大斗にとってはこの1年は早かったのか遅かったのかわかりませんが、今までの練習成果を発揮してほしい!!そして悔いのない戦いをしてほしい!!そう思うばかりです。また、5年生以下も同じ気持ちで戦ってほしいです!!
昭和少年野球の力を見せてくれ!!
ゲスト 投稿日時 2011年7月1日 15:41:17
監督!ホントですね〜
大斗に良い思いさせてあげたいですね。夜練時の大斗のスイングは
他の子達よりもすごく気合の入ったスイングでした。
もちろん、他の子供達もですけど。
この試合が、大斗にとって大切な試合だと言うことを
小さい子供達にも解ればと思います。
打って守って攻守共に悔いの無い試合になればと思いますね。
みなさん!応援よろしくお願いしますm(__)m

この投稿に返信する

BBSホームへ